青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-11-21から1日間の記事一覧

坂道のアポロン

アマゾンできわめて安値で購入。前にノイタミナ枠でアニメやってたやつの原作。また音楽ネタ。と言ってもこの漫画は音楽と言うかジャズによる心のつながり、と言うものがお話の根底にあるだけで音楽を語る漫画ではない。純然たる青春恋愛漫画。友情、恋愛、…

晩飯

帰りにスーパーに立ち寄る。ノープランだ。ただ何となく春雨のサラダは作りたい、と思っていたので材料を購入。ただ作り方や味が何となくぼやけている。でククパで調べようと思うんだが、Androidのバージョンアップに伴いどうもWebの閲覧が調子が悪い。見れ…

木枕

完全に日常に潜り込んできた。こういう特徴的なアイテムはすぐに依存気味になる。先日の名古屋も車なので遠慮なく持って行った。毎日の日中はほとんど肩こり、首こりに悩まされることもなくなってきた。ただ当て方次第で一時的な首の痛みが出ることもあるし…

昨日の夜は疲れ果てて何もする気もしないので、惣菜で飲んで食って(それでも一品調理はしたが)22時前にさっさと寝てしまった。 おかげで朝は4:30に目が覚めた時点で起床。Gのレコンギスタ見たり、昨日アマゾンで古本一括購入した坂道のアポロン読んでぼろ…