青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-12-14から1日間の記事一覧

ピクルス

むかーしコストコで買ったピクルスがある。デカい瓶に黄色い液体。もうずーっと水屋の上に放置。気にはなってたんだが。ちょっとその話が出て地震で落ちたら悲劇、と言われそうだな、と思いおろしてみた。なんか見たら蓋が錆びてぼこぼこ。こじ開けて中見る…

マンザイ

TV

博多華丸が優勝。異論はない。抜群に面白かったのは紛れもない事実。 でもなんだろう。まだ完成前の素人集団の中にプロが混じっちゃったと言う現実。茶番と言えば茶番。今はいいけど今後はレギュレーションをもっとしっかりしてほしいな。やっぱ新人賞的な位…

ギター

ほんと今週末は弾きまくった。左手人差し指の指先に痛みが発生してもう今日は弾けないぐらいに弾いた。弾けば弾くほど楽しい。まだまだいける気がする。ほんとは若いころにこういう経験をすべきだったんだろうが、まだまだいける。

選挙

なんていうか政治家の演説が下らない。だからさ。非自民党が話しているのが、全部阿部、自民ディスりばかり。いやさぁ。違うだろ?手段と目的が変わってるだろ?前回と同じで結局当選することが目的になっててさ。国民はそんなもん求めてねぇんだよ。何をや…