青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-12-25から1日間の記事一覧

タイプ

基本的に年上は苦手。ただ年上でもキレがあるタイプ。理系タイプの人間は全然平気。年上かつキレが無いタイプは苦手。あと文系タイプは苦手。 自分の中の文系は他者との相対的な関係で自分を上に置くために努力する人たち。他人を自分の支配下に置く、管轄に…

姿勢

ちょい前から職場に50代前半のおっさんが入ってきている。一応同じグループ、同じ派遣元なので接点はあるが同じ仕事していないからあんまり話すことはない。って言うか目の前にいるけど個人的に苦手なタイプ。この人が歩くところを見てると、姿勢が悪くヨロ…

リバウンド

絶賛リバウンド中。 なんだろうね。もうね、最近痩せる理由も太る理由もさっぱりわかんねぇ。なんか同じようなことしてても痩せるときは痩せてゆくし、太るときは太る。その差がイマイチはっきりしない。 何もしてないのに痩せるときは、内心「あー糖尿から…

クリスマス

あぁ。クリスマスなんですか。今日は。当然何もないですが。ケーキも食べなきゃ鳥も食べない。いやまて。家に鶏肉があったから今晩食ってしまわないとな。シチューで。昨日もよくわからないが帰り道が大渋滞だったし、今日もそうなんだろうか…?最近はケーキ…