青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-03-01から1日間の記事一覧

原因不明

結局何だったんだろう。昨日夕方、ふと気づいたら右の鼻から血が出た後が合った。全然気づいていなかった。今日も同じ右の鼻だ。ここのところ呼吸器での鼻炎はあんまり無かったし、血出るほどいじりまわした記憶も無し。一番怪しいのはやっぱり昨日のスパイ…

初めてのER

ER。救急救命室。当然始めてだ。相手してくれたのは女医さん。看護師さんも一緒に血まみれの鼻を止めにかかる。血管を収縮させる薬をしみこませた綿を鼻にどんどん押し込む。この間も血が止まらず、喉の奥から胃に流れ込みまくる。で、しばらくすると血の…

初めての救急車

どうしていいのかわからないので電話しました。と言われても向こうも困るんでしょうね。もうこっちも分からんし、とりあえず来てください。と。 5分ぐらいで「ピーポーピーポー」と聞こえる。普段パンツマンな自分。家の鍵はズボンにチェーンで繋いであるの…

初めての鼻血

夜飯を食い始めた。酒も。ビール一本飲んで、さてこれからワインでも飲むかー、とついでいたらあれ、なんか鼻から熱い物が…。急に血が。鼻血がどばどば出始めてる。なんかぽたぽたじゃなく、だーーーーって流れるように出てくる。あわててティッシュで押さえ…