青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-03-18から1日間の記事一覧

おでん

昨日の夜は帰ってきてわざわざおでんを自作したわけです。今までおでんと言ったら各素材の下ごしらえが多く、煮込み時間も半日〜とかでそれを大量に作るからほんとに一日仕事だったわけですが、なんとなく思い立って作ってみたんですよ。 出汁は昨日白菜と戻…

スーパーは戦い

会社帰りにスーパーに行くと、店内パン屋が「全品40%OFFですよ〜」とか言ってるんですよ。意図的に目をそらし、耳を閉じる。でも一日一食で嗅覚が過敏になってて小麦のすっげーいい香りがするんですよ。「毒だ毒!」とか「土日に食べればいい!」と心の中で…

記録

あさはあんまり時間が無かったので、ストレッチと軽くダンベル。 夜はしっかりダンベル。重いの軽いの使い分けていく。背中の筋肉とかはわりと重くても行けるが、腕の筋肉とかは軽めにしないとキツイ。スクワットは注意してやらないといけないと注意を受けた…

記録

88.9。朝うっかり図る前に水分補給をしちゃった。で、記録初めて初の便が出た。で、食べた分少し減ってきた感じかな。ちなみに非公式ながら昨日会社帰った時には88ぐらいだった。 昨日の夜はおれ氏と呑んでたんだが、炭水化物はカット。自作のおでん、自作の…

気分

今の職場に入ってから精神状態がかなり回復した。なんか鬱だった頃が嘘のように、すごく前向きに楽しく生きられるようになった。さらに今年に入って体調は悪かったが精神状態はハイな状態で定着しつつあった。ここのところのトレーニングやダイエットもその…