青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-03-22から1日間の記事一覧

去年度の傾向

年収ダウン。一か月働いてない月があるし、残業がほぼない現場に移ったため。まぁでも世間一般的に言えば十分な年収額ある。一人で生きる分にはね。今年は若干アップか現状維持できれば良し。増えるのはいいことだけれども、きっちり税金対策をしないと結局…

記録

昨日は朝軽くトレーニングしたぐらい。夜は飲んだら寝ちゃうのでトレーニングにならない。やっぱり酒は全てのものを崩壊させるのは事実だね。飲むとほかが何もできなくなるもの。

記録

89.2。いろいろ乱れています。3連休+確定申告と言ういつもと全く違う生活パターンのため。こういうのがきっかけてずるずる壊れ始めていく切っ掛け感爆発しています。ここで持ち直せないとダメです。ダメダメです。昨日はもともと土日は炭水化物解禁ルール+…

謎の現象

ここ数日なんだけど良くわからない変な音が聞こえる。明らかに携帯とかPCとか電子機器の無いような場所から「ピコン…、、、」って感じの明らかに電子音的な、それこそなにかのアラーム音のような音がたまに聞こえてくる。なんか全く身に覚えがないし一番怪しい…

ギター

三月に入って体調崩してからギターに乗り切れなかった。どうも気分的に。体的に。まぁ無理に弾くこともあるまい、と最低限触る程度にしていた。また弾きたくなってくるだろう、と。 確定申告も終わりやっと自由になった感じで昨日今日とガッツリギター弾いた…

日曜日

3連休なんぞあっという間だな。午前中はゲームして掃除洗濯洗い物。掃除はそれなりに本気で。きもちよす。 そうこうしている間に昼に。昼は昨日スーパーでやってた九州フェアで買ってきた生ラーメン作って食った。あんま美味しくなかった。