青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-04-03から1日間の記事一覧

昨日は朝晩駐車場から会社までを走ったり、自宅マンションを階段使ったり。スーパーや会社の階段も駆け上ったり。って感じで足をいじめまくったおかげで昨日の夜、今朝は足がむずむずする。むずむず足ってやつだ。今週はストレートネックの状態が小康状態か…

89.4。昨日の夜は帰宅22時なので酒解禁。相変わらず山盛り野菜+海藻こんにゃくサラダ。それに惣菜刺身。惣菜えび天。惣菜イカ天。惣菜肉じゃが。惣菜肉豆腐。豆のサラダ。惣菜チキンロール。それに勢い余って残り少ない袋めんを一つ。ゼロチョコ一箱。酒は…

EPICDAY ファーストインプレッション

今までのB'zに比べて音が外に向かって広がっている印象を受ける。華やかになっている感じ。逆に言うと重厚さが減り軽く聞こえる。全体的にあまり突拍子もないような曲は少なく、どの曲を聴いてもB'zか稲葉ソロか松本ソロのどれかの従来の延長にあるなぁ、と…

忙しい

今やってる案件のテスト用ファーストリリースが今日。昼までに最終バージョンを作る必要があるのだが、ここ二日抱えていた問題がまだ修正確認できておらず、午前中の間に確認。さらに周りのみんながいろいろやっているのも全部サポート。5本ぐらいのタスク…