青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-04-10から1日間の記事一覧

RoS

パッチ2.2来た。バランス変更少な目、大きなシステム追加なしなので地味に見えるが、ビルドを覆すレジェンダリ―やセットの追加や変更がモチベーションのアップになる。

ローグレガシー

今月のPS+の目玉だろうな。ジジィゲーマーなら名前見た瞬間に反応できるレベル。しかもPS4版もある。さっそくプレイ。ライトな死にゲー。死んで死んで死にまくるゲーム。まぁただヘビーではない。慎重にやれば死も防げるところもあるし。ひたすらやりこめば…

昨日の夜は軽く足をいじめる。上半身は右肩が治るまでは休ませる。下半身中心のトレーニングメニュー。日常でも階段を駆け足で上り下り、階段を使うようにする。帰りの会社から車まで200mぐらいをダッシュするなどいろいろ試みる。できることからコツことと…

89.9。昨日は飲まず。ただ賞味期限をクリアしないと!とあれこれ料理して結構分量は増えた。餃子、お好み焼きが有るので糖質量は多めだが、まぁそれ以外は何もないから良しとする。マーボ豆腐、ステーキ。サラダ。惣菜。飲まずに食うとがっつくがっつく。ち…