青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-04-28から1日間の記事一覧

ギター

練習一年越えて、ロックスミスの譜面達成度の平均値もかなり上がりそれなりにギター弾けてる感じが出てきてる自分。ただここにきてカラオケとかと同じ問題に直面。とにかくまず楽しんで、勢いで曲をやれるようになる、そんなことを目指していた。楽しく続け…

王将

なんとなく腹減ったので王将に行ってみた。メニュー見たら見たことないメニュー「極王」シリーズってメニューが。チャーハンと天津飯。両方680円と高め。ミニ餃子と見にラーメンのセットで1060円ってのが有ったので極王チャーハンセットを頼んでみた。具はし…

GW

明日からGW。29,30,1,2,3,4,5,6と8連休。でもこんなんあっちゅーまだ。123は帰省予定。実質1、3日の半分は車運転。30日は病院。29日は実質何もしないだろうなぁ。4,5,6も何もしないんだろうねぇ。ほんとは7,8,9,10と連休なら最高なんだがなぁ。なんとな…

今日は午後から出勤。午前中は軽く部屋掃除して、ギター弾いて、出かけて証明写真撮って、洗車して、ガソリン入れて、王将で飯食って出社。会社では眠い。だるい。やっぱ昼飯食うとダメだねぇ。っていうか昼飯の質に問題アリか?カーニバルオブカーボって感…