青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-06-03から1日間の記事一覧

侵される

確実にダークソウル2に心を侵されている。ちょうど体調が悪くて動きが悪い所に見事なほどすっと入りこまれた。困ったものだ。こいつは空いてる時間をどんどん奪い去る。そうなると、暇なんでやってた家事が、トレーニングが億劫になってゆく。それでも一応…

以外に問題なかった日

結構やることが有ったので眠気はそれほどでもなかった。昼休みは爆睡してたけど。あと午後からはエスタロンモカだけど。やっぱ仕事してると元気になる。

ダメな夜

久々にダメな夜だった。中途半端な帰宅。中途半端な飲酒。で、結局ゲーム。ゲームを11時ぐらいまでやってたがその時点で「ああ、眠れそうもない」スイッチが。眠剤飲むがイマイチ。そのままPC見てたり、テレビ見てたり。2時ぐらいから飲酒+食事+眠剤のコン…

前線建て直し

先週ぐらいから、体調不良、精神不良、ゲームはまりとかで家事の前線が相当押し込まれていた。今日は眠い以外は実はかなり体調復帰感。精神状態も復帰気味。定時で帰ってモモ荒して帰って、約一週間放置されていた部屋を軽く掃除。一週間で埃とか髪とか結構…