青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-06-09から1日間の記事一覧

プライドの高い人の相手はめんどくせぇ。プライド高いなら実力も高くな。そうじゃないから突っ込みを入れなきゃいけなくなるんだよ。突っ込んだらだらだらと言い訳が始まるが、そんなのどうでもいい。言い訳聞く時間と処理に使うカロリーがもったいない。で…

何も考えずガンガン行けている間は結構うまくいく。しかしながら環境が変わったり、装備が変わったりしてあれ?今までどうやって対処してたっけ?って思った瞬間にどう攻めていいのかさっぱりわからなくなる。こうやってたはず、、、みたいにしてみてもダメ…

うーん。鼻炎が…。昨日の夜は別に飲んでたわけでもないし乾燥してたわけでもないんだけどなぁ。なんか調子が悪い。鼻から水が止まらない。なんか風邪っぽい?

昨日の夜はカレーを作ってがっついてた。飲んでないので寝るのは遅く起きるのも6:30とか。結局夜は約6時間寝る、で落ち着いてて飲めば寝る時間が速くなって早起きなだけ。 朝はなんとなく軽くトレーニング。ちょっとやってないとすぐにダンベルが重く感じだ…

結局昨日は午後からどんどん体調が悪化していった。セキくしゃみで頭ボーっとして。仕事も全部片付けてしばらくボーっとしてたが、定時一時間前で引き揚げさせてもらった。帰って飯がっついて勢いで寝た。20時前に寝た。