青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-09-20から1日間の記事一覧

いろいろ購入

しらたまくん 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 稲葉そーへー出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/02/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見るしらたまくん。書店で見かけてちょっと気になってた。ただ一巻を売ってなくて買っていなかった…

六花の勇者…最終回。物語全体を使ってのミスリードが判明する落ちの回。作品全体がメタ的構造でミスリードをさせてるんですね。そのからくり自体は面白いけど、結局同機は語られなかったし、後始末もないし、また新たな問題定義をして「俺たちの戦いはこれか…

お好み焼き

一番近所の美味しいお好み焼き屋さんは満席。新規開拓で別の店に行ってみたら焼肉屋だった。で、もう一軒古くからやってる感のある民家仕立てのお好み焼き屋さんへ。中入ったら老夫婦がテレビ見てくつろいでた。客0。おばあちゃんはも爺も客商売はさすがにな…

自転車

朝から自転車輪行。今日は山登りコース。坂登り続けた。たまには筋肉も鍛えないと代謝も上がらんし。前一人で乗ってた頃にも同じコース走ったことがあるんだけど、その時と同じ場所で心が折れた。距離は短いが負荷が高くきつかった。帰りに水分補給でコンビ…

6:00きっかり目が覚める。昨日はちょっと疲れたのと、気持ち波が高かったのと、なんかいろいろと久々のイベントだったので帰っても何となく眠くなくて結局また飲んで食って、さらに眠剤もプラスして寝た。普段はそれでも1〜2回ぐらいは渇きとトイレで目が…