青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-01-07から1日間の記事一覧

ザク1黒い三連星カラーを作成中。少しずつできる範囲での塗装が増えてきているが、まだ適当。 趣味なんて本来楽しみでやるものなのだから、楽しむことができるかどうか?って言うのが一番のポイントだと思う。その観点を見失うと良くわからない苦行になって…

足つぼシート

ナイトスクープやアメトークなんかで割と有名になってきた足つぼシートを買ってみた。もうね。すっげー痛い。ドン引きするぐらい痛い。あんまりに痛くて、体が痛みを覚えてしまって乗ろうとすると体に痛みが再現されて止めにかかる。こんなもんが体にいいの…

モンスター

まぁ自分はほぼ中毒状態です。モンスター青缶。ほぼ毎日1〜2本を飲んでます。去年末に国内でカフェイン中毒で死んだ人がでてネガキャン記事が時々見られるようになりました。でも内容が「…?」な記事が多くて困ります。死因や救急車搬送が全てカフェイン中…

昨日の夜はワイン一本空けて寝たんだが、深夜にもう首が痛くて痛くて。ロキソニン!と薬を探して飲む。飲むと顕著化するなぁ。日常時はそこまで痛くないんだが。 なんか昨日本屋で話題の本を眺めていたら「全ての体のトラブルは首の骨のずれからくる」みたい…

昨日は23時前に酔って落ち。良く寝た。5時過ぎに起きる。新作のアニメ見ながら?聞きながら?筋トレしてみる。京アニはなんていうか統一感あるよなぁ。見てすぐにわかる。その後はごそごそとプラモの作成したり。そしたらすぐに出勤時間だよ。