青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-02-07から1日間の記事一覧

乱れる

なんか最近目に見えない色々が乱れてきている気がする。なんか目に見えての鬱は無いのだが、何か心の底がざわめいている。鬱とは違う何かが。こんな気持ちは初めてだ。それを糖質と酒と薬で脳を殺そうとしている。思考停止させようとしている。現実を見るし…

DQB

ラスボスまで。もうラスボス戦めんどくさすぎる。一回目の戦い、ラスト30%ぐらいで死んでもうやる気失せる。10分以上やったとこだ。もしかしたらもうやめるかも。階段5段作るのめんどくさすぎ。もうしばらくはやらん。ギターに戻る。 確かに最初は凄い面白…

ウェブマネー

朝からせっせと今まで怠けてた事務作業をいくつかやる。そこで気づいた問題。 WebMoneyって使えねぇ…。今年の年始にちょっといろいろあってWMを一万円分購入したんだけど、結局その目的にはWM使えないことがわかって宙ぶらりんになってしまった。でもまぁア…

やっと今期のアニメ少しずつ消化にかかる。まず亜人を4話まで見る。このアニメ早い段階で諦めちゃう人はどう考えてもこのCGキャラの演出が生理的に気持ち悪いからだと思う。多くのキャラが芯が通ってないようにフニャフニャしている。要するに演技指導が悪…

激辛

ちなみにここに書く3品は辛い物は食べれます、レベルの人は手を出すべきではない。アスリート系の激辛チャレンジャーまたは味覚崩壊者の食べ物だと思ってもらいたい。今コンビニに並んでる激辛カップラーメン2種。どれも汁まで完食はしたがもう一度食うか…

2時起き。まぁ20時ぐらいから寝てるしね。6時間だから普通だ。なんか頭痛がしてこれ以上寝れなかった。眠剤も飲んでないし。起きてWEBでマンガ読んで風呂入って。まったり。 朝ぐらいから家事やってお腹すいたから飯食べに出る。王将。って言うか中華料理を…