青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-02-21から1日間の記事一覧

楽天ポイントカード

最近ジョウシン電気で楽天ポイントカードが使える。で今日はガンダムのロボット魂買ったときにポイント貯めようと出したら、ポイントが使えるとのこと。そうか。楽天ポイントカード作っとけばポイントを店で直接使えるのね。と言うわけで今日はロボット魂ANI…

今はこの曲をしきりに練習中。ほとんどコードをジャカジャカかき鳴らしてるだけの曲だけど結構気持ちが良い。実際このテンポで全部の弦を正確にかき鳴らすのは自分のスキルではまだまだ足らない。オルタネイトで引くわけだがアップのストロークがスムーズに…

昼飯

昼は淀にある海鮮丼のお店へ。なんか並んでる。寒い中20分ぐらい待たされた。見た目小さい感じで一杯500円とかだから調子に乗って2杯頼んだら失敗。ここデカ盛りの店だった…。一杯たっぷり一合ぐらいの飯。2杯食ったら流石にねぇ…。食えることは食える…

6時半ぐらいかな。軽く乾いて目が覚める。土日は基本頑張らない日。好きにする日。そう決めてる。起きたい時間に起きて、食いたいもの食って、寝たいときに寝る。生物としての本能を全うできないし、残すものも何もない自分は楽しむぐらいしないとマジでた…