青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-03-04から1日間の記事一覧

仕事3

なんだかんだで残業多くて疲れた。ざ定時マンとしては良く働いた。っていっても要所要所で休んでるし、隙あらば定時なので社畜からすれば全然働いていませんが。でも疲れました。

仕事2

精神的な満足感はある。しかしその反動が半端ない。もう体力が無い。仕事終わると反動で動かなくなる脳。落ちてゆく視力。バッキバキの僧帽筋。固い背中。痛む腰。慢性的疲労。俺はいろんなものを悪魔にいけにえとしてささげているのかもしれない。他の人た…

仕事

増長していいか?自分のやっているほぼすべての仕事に絡み、解析、修正などを手助け。自分のメインラインも修正。で、一日5〜6件の不具合を収束させていく。上の人間がいないときは全て仕切る。上がいるときは仲介。時間内にすべての事象を収束。他な人が…

いろいろつかれてる。しんどいw目覚ましならなくて5:30。首痛い。頭痛い。意識レベル低い。二日酔い気味?最近量はそんな飲んでないのに残る。乾燥気味。マジ行きたないわ。でも行くんですけどね。今季金曜日はマジで見るアニメも番組もないし。なんかテン…