青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-03-15から1日間の記事一覧

物欲

買うものが無い!とか言いながらここの所アマゾンぽちりまくり。昨日の定時後も暇なもんだからアマゾン眺めてぽちぽち…。いろいろ購入してしまった…。まぁ物欲が有るのは良いことだと思う。精神が活動的な証拠だ。 また今日も朝から元気にぽちってる…。暇な…

体内水分量

昨日の日中は体内水分量を意識して少しずつ定期的に水分を補給した。体内水分量が41%から43%越えに少し改善。最初の三日間はずっと41%だった。そのおかげか鼻炎は少しましになった。最終的には60%目指したいな。そのためには筋トレを。朝も軽く筋トレし…

仕事

仕事はやっと鎮火した。まぁそんなハゲしい炎上でもなかったわけだが。他人の炎上を消して回ってた印象だ。自分のパーツでもいろいろ問題は出たが、たいていは「そんな動き知らんがな!」ってケースばかりだし。まぁそれはそれで新しく作りこまなあかんわ、…

6時起き。5時の目覚ましは無理だった。昨日は特に仕事をしていたわけではないが、22時前まで待機していたので帰って飯食って軽く飲んで寝たら0:00前だった。日頃の行動パターンとはやはり差が有る分ちょい起きるのがつらい。素直に6時まで寝た。 昨日…