青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-03-19から1日間の記事一覧

ギター2

午後休み休みずーっと引いてる。流石にだんだん新しいポジションにも、ピックの持ち方にもなれては来る。こうしていろいろと体に叩きこんでいくんだなぁ。 カッティングの基礎連やってたんだけど、昔中学生の頃にチューバをやってた頃には自然にやれていた足…

ギター

最近カッティングの練習が多くなっているんだけど、もともとのピックの持ち方があんまり良くなかった。あとギターのポジションも。そういうのは独学だったのでねぇ。である程度矯正しているんだけど、矯正するとカッティングはマシになるが単音引きがわかり…

PS4K

【噂】新型ハード『プレイステーション 4.5』が秋に発売!?4Kサポートした性能強化版PS4の存在がリーク : はちま起稿 んー。ほんとに出るなら買ってもいいな。4K今は持ち腐れだし。接続できればいいな。でもあれだ。PS4にロックスミスの新作出して…。もう…

くちびる

今週は唇があれていた。乾燥と鍋食ってのやけど。これでかっさかさにあれていた。今までの人生において唇が荒れたことなんてなかったので、どうしていいかわからずひたすら舐めていたんだが、ふと「リップクリーム」ってやつを買えばいいのか!と閃いた。で…

朝は4:30ぐらい。寝なおしできず。テレビとか見て、部屋の片付け。掃除しないとな。 朝はギター。買い物出てランチ食べて帰ってまたギター。眠い…。けどギター弾く…。なんか俺休みの日の中学生みたいだな。まぁあれだ。所詮男なんて頭の中の考え方は中学校…