青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-03-24から1日間の記事一覧

今夜はカッコイイギターに酔いしれてください

いろんなことに気づいたように思う。そして自分はどうしていいかわからなくなる。もう道がまるで見えない。道なんてないんだろうな。そんな風に思える。別に道が無くてももういいんだけど。たぶん。わからんな。一生かけても分からなさそうだな。もう一生の…

ギター

なんか最近あからさまにいろいろ変革中。右手がすごく軽い。力みが減った。左手は言うほど安定感はないが、それでもギアが入ればかなりスムーズに動く。いい感じだ。苦手だったことが少しずつ克服されてゆく。ひたすらやるしかないんだね。

仕事

今日はやっと元気。で、暇つぶしに全力ノーウェイトで仕事してみた。一週間分ぐらいの仕事が…。やっべーぞ。 今日はまた思ったよ。世間の男が仕事に逃げるのが良くわかる。楽だもん。仕事って遊びしてるだけで、金稼ぐという大義名分が得れる。遊びだよ。ほ…

寝れない。久々にこんなきっつい寝れないが来た。今日は晩飯をそんな多く食べず、早い時間に済ませ、酒も飲んでない。でもとりあえず、0:00ぐらいにやばい兆候があったので眠剤は飲んでいる。でもなんかそういうレベルじゃない。横になって目を閉じてても寝…

昨日も大事を取ってしっかり寝た。なんか暖房もいれていないのに随分寝汗をかいてしまった。なんだろうね。まだ復活しきってないのかな?とりあえず5時の目覚ましで起きようか悩んだけど結局起きた。で、グリムガルとファントムワールド見ながら低糖質雑炊…