青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-06-20から1日間の記事一覧

ギター

猫にどっぷりの土日かっていうとそうでもない。ちゃんと買い出しとかランチとか出かけてるし、ギターも弾いてる。 ギター土日は苦手強化週間。久しぶりにタッピング(いわゆるライトハンド奏法)のある曲やってみたり。で、なんか以前はタッピングとかさっぱ…

観察日記

・流しで洗い物を始めると水の音が気になるのか「なにしてるの?」と言う顔をして足元で観察を始める。で、どうみても手元を見たさそうなんだけど、まだこの高さはジャンプできないのでうずうずしながら足とかにじゃれ付いてくる。洗い物が進まない…。・リビ…

食事

食事を完全に切り替えています。糖質制限中(ただし友人たちとの外食時などは解禁)、基本一日一食(これも誘われれば食べます)、メニューは肉中心から魚、野菜中心へ。量も減らし気味。酒は…。飲んでます。でもまぁ一人のときの量は相当減らしています。一…

朝4:30起き。昨日の夜は疲れ果てて22時ぐらいには寝てしまったし。飲んでたのもあるし。ジグ君も今日は夜これでもかってほど遊んでやったのでさすがに疲れ果てておとなしく寝てました。朝はそっと動いてるときは寝てたようだけどリビングの電気とかつけた…