青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-06-21から1日間の記事一覧

体重

ジグ太の体重1.2K変わらず。んー。晩御飯にあげた鮭のスープ(高級品)はあんまりおきにめさなかったようで、もりもりとは食べてくれない。くそー。期待してあげたのに。それに比べて俺の体重ってば…。83.5。ははは。最低を一気に一キロ近く更新だwここのと…

体調

ここの所食事量が極端に減っている感じです。まぁでもすい臓の調子がずっと悪かったのでこれはこれでいいのかもしれません。すい臓の治療は基本絶食で休ませることだし。アルコール飲んでるのがイマイチですけど。でも一番悪かった時からすれば雲泥の差ぐら…

観察日記

・昨日の夜体重測定。1.2K。初日は病院で測ってもらったが特に記録が手元にないし、結構当日はぱにくっていたのでよく覚えていない。大きくなったかはわからない。 ・トイレの砂をいじると必ず飛んでくる。で、邪魔をする。せっかくうんちを排除しようとし…

朝4:30起き。疲れ果ててる。昨日は初めてのジグをおいての出勤。仕事中は集中しててあんまり気にはならんかったのだが、仕事が終わって思い出した瞬間に不安心配モード。居ても立っても居られなくなって速攻で帰る。普通だったらスーパーで飯買って帰ったり…