青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-06-22から1日間の記事一覧

驚いた

まぁうちのブログではよく話のネタに出てくる例のジジイ。もう驚いた。不具合修正でレビューしてさんざんいろいろな角度から見て、これで大丈夫?とやって、全部確認したからこの対応で大丈夫。と言ってきたのでじゃぁそうしてください。ってレビュー完了。…

ジャンプ!

ジャンプ写真を撮りたくて色々試しているがムズカシイ。ピントが合わない。置きピントでやらないのかもいけないし、連射速度もいるのかもしれない。うーん…。 ぴょーん。 テヘペロ。 スピード感の無いおもちゃはあんまり好きじゃないようだ。あと音に反応し…

ジグとの生活

もう、手足ボロボロ。ひっかき傷、刺され傷多数。生傷が絶えない。さらにジャンプ距離が上がってきて上半身もターゲットになっている気がする。しかしまぁこれは今がピークだと思っている。しかしながらほんと左手はひどいな。なにやったの?って感じぐらい…

5時起き。やっと自分の方もペースに慣れて来たようだ。ジグのほうも日に日に成長してゆくのがわかる。いろんなことを覚え自分との距離感も把握してきた。心配していた噛み癖も噛んで来たら別な手で「パン」と音を出すとか、噛んで来たらその手を離すのではな…