青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-07-08から1日間の記事一覧

ヤマトク。ここでいらんゲーム関連商品全部売っちまおうかな…。別に金がほしいわけじゃない。好きな人たちがまたつかってくれればうれしいだけだ。

観察日記

・朝風呂入ってたら洗い場までは潜入してきた。しかし風呂桶にはあんまり近づけない。 ・なんか昨日買ったおもちゃもも速攻で飽きられ始めているような…。結局シンプルなじゃらし系に今のところ落ち着く。結局動かない者には興味がないんだよ、こいつは。で…

体調

なんだろうな。本人は眠くてテンション低いだけに感じるんだが、体調が…。やけにいい方向に進んでるような…。最近会社に最新の血圧計が設置されてよく図ってるんだが、ここんとこずーっと、一年以上180オーバーだったのが最近少しずつ下がってきて今日図った…

心労のネタが減る

今日会社で久々に物件検索してたんだが、ペット化の物件やっぱりすごい増えてる。新築とかも多い。値段も悪くないし正直出てゆけと言われたらすぐに出ていく覚悟ができたわ。ふふふ。むしろ言われてみたいぐらいだwまぁ逆に今の物件とか最近の入居者状況を…

テンション低い

糖が回ってるせいかさっぱりテンションあがらない。コーヒーでも買うかと自販機へ。120円のコーヒー買う。財布見たら520円あった。で、購入。お釣りを手にとって違和感。なんか10円玉がいっぱい…。100円三枚+50円+10円5枚。どんないやがらせじゃ。さ…

昨日の夜もほとんどじじゃまも入らずゆっくりたっぷり寝れた。朝5時になるとジグが起こしに来る。今日はその時点で素直に起きる。朝ごはんはさすがにジグは食べた。しかしちょっと少なめ。朝のうちに全部食った模様。しかし今日は昼はないわけだ。がんばれ…