青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-07-29から1日間の記事一覧

ポケモンGO

とりあえず昨日ぐらいからポケモン捕まえ始めた。なんかコラッタ(ネズミ)とポッポ(トリ)があっちこっちで…。とりあえず今朝もやってLV4までは上がった。今後もやるかは不明。とりあえず車乗っててもゲットできる臭いのでしばらくは適当に…。健康にはよさ…

観察日記

・とりあえずいろんなところに登る…。まぁわかってたことですが。ただ今は部屋の中に明日持ち出しの荷物がうずたかく積まれているため何もする気が起きずなすがまま。荷物の上でドヤ顔で「にゃー!」オーブンの上で「ニャー!」今はガスコンロの上に登らない…

体調

足の痛みもだいぶ引いてきた。腋の痛みもかなり引いた。なんかやっと体調が良好になってきている感じだ。しかしなんだ。なんか血の高ぶりを感じる…。昼飯食ったせいかなぁ…。薬は飲んでるんだが…。まぁあれだな。やっとストレスが解消方向になってきたんだろ…

昨日の夜はあんまり飲まず眠剤飲んで22時ぐらいに就寝。ジグと一緒に。ところが23時ぐらいになぜかジグがハッスル!俺を起こそう、遊べと暴れまくり。ハイハイ、おじさん眠いんだから…と猫部屋に隔離。さっさと寝る。まぁそんなに暴れてた様子もない。朝…