青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-08-03から1日間の記事一覧

断舎利とかなんとか

最近自分は断舎利とかよく書くけど、この前も思った。断舎利より売る行為のほうがキツイ。断然きつい。断舎利はある意味思考放棄だ。今まで自分の管轄下に貯めこんでいるいろいろなもの。いつか使うだろう。自分にとって必要だから。好きだから。そんなもと…

ポケモンGO

基本的に歩きで外に出ないのでちっともゲームは捗りません。まぁでもいつも思うことだけど夢中になってやるのは結構ですが消費速度が速すぎて、やることない、飽きた、と騒ぐ人たちは多いね、って思う。しかもちょっと前まではツールまで使えたようで…。 自…

観察日記

・最近手はあんまり噛みつかないように。噛みつこうとすると「ハッ!」っと感じで気づいて口を離したり舐めたり。ただ当然エキサイトしてくると無駄です。 ・足はじゃれつくとがぶがぶされますね…。足やられる、反撃するのタイムラグが長すぎるのもよくない…

いつものように22時ぐらいには寝てる。眠剤飲んで。すっかり依存だ。別に飲まなくても寝れるんだけど、ジグに起こされたとき再入眠が難しいんだよ。今日は今日でなんかジグがはしゃいでる…。時計見たら2時。あほか。飯は4時だ。早速隔離(俺を)。あとは…