青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-08-23から1日間の記事一覧

食品添加物

多分人口甘味料なんかも食品添加物なんだと思うんだけど。食品添加物が悪い!っていうのは世の中に五万とある。もうそれはもう、ヒステリックに食品添加物が悪い!と解説くれてる本もサイトも山ほど。ただもうなんか気持ち悪い。こんなこと言ってたら買って…

糖質とかの話

最近はだいぶ糖質=悪という話がメジャーになってきた感があります。テレビとか本とかで低糖質ダイエットが当たり前になってきました。これが数年前だとこういう話を書こうものなら自分のような弱小個人ページにですら反論が届くような世界でした。必ず定期…

ここの所ブログのネタをよく提供してくれた爺だが、今月いっぱいで抜けることが判明。知ってる人はもうちょっと前から知ってたようだが僕は知らんかった。まぁきつい思いしてこんなところにしがみつくこたーないさ。もっと自分のマウンティングが通用するぬ…

観察日記

・なんか最近はよりわがままモードが見えるように思える。イヤイヤ期というものなのか。 ・昨日も飾り棚の上に登り嫌がらせをされる…。昨日の写真ではまだ残っていたはちゅねミクとBB8も処刑された。両方とも落ちてばらばらに…。なんか落とすときの様子が「…

朝は5時前起き。最近は夜はJIGとは寝ない。お互い隔離。いちいち暴れられたら俺が持たん。その代り朝食を与えた後は自由に行き来できるようにしている。たいてい飯食った後はベッドに来て手にぬるぬるすりすりのマーキング甘え。一晩分、枯渇している甘えポ…