青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-09-21から1日間の記事一覧

・どうもここ数日すっごく噛む。甘噛みには違いないが、通りすがりに「カプ」、座ってたら足を抱え込んでガシガシ、手を地面についてても「ガブガブ」。もうわしゃわからんよ。怒ってみるか?軽く叩いてみるか? ・餌が変わって餌の量がわからず悩む。今日は…

MRI

昨日の夜MRIで腰回りを撮ってもらってきた。MRIのテクノな音楽が楽しみだったが、この病院では耳栓を配るし音自体も単調。しかも時間もすごく短く楽しむ間もなかった。ほとんどCTレベルだ。残念。とりあえず結果は後日。そもそもあの機械自体が相当にSFチッ…

ポケG

朝の釣果。9/20。まぁこんなものじゃねぇかな。ポケストは確かに反応が良くないけど、やっぱそんなものかと。今まで確率が0%だったものがここまで上がるんだから何の問題もないよ。

朝一時ぐらいにやはりがぶがぶ&リリース。それからは熟睡。5時半ぐらいに起きる。腰と足、あと筋トレしないから首まで痛みが戻ってきて体が痛みで疲れてるんだろうなぁ。昨日はMRIで撮影。腰のみ。結果は土曜日。 Re:ゼロ最終回。きれいに終わっていいんじ…