青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-11-29から1日間の記事一覧

ギター

ちゃんと練習してます。って相変わらずいろんな局弾いてるだけですが。パワーコードの安定感も増してきたし、アルペジオもだいぶスムーズに見切れるように。混乱はしますが。コード以外の演奏は着々と精度、分解度、ましまし。ただね、YESとかー、ドリームシ…

ポケモンGO

なんかポケモンGO+は電池が切れてから使わなくなってる。もう産廃です。車の事故とかの防止のためのアイテムとして買ったのに、度重なる仕様変更(バグ?)の結果、やたらつながりにくく切れやすい(確認やら再接続で操作が増えて危険)。全く回せないポケ…

もう全力絶好調。がぶりまくり。お願いモードになったら足にぬるぬるからみつきながら、足にカプ!カプ!ねぇいったいどういう感情!?寝てて布団から手足が出てたらガブ!ガブ!痛いんだけど。なでなでしてたら、手でキャッチ、またはすっと俺の手をいいポ…

最近眠い。5時に起きて寝なおして6時。6時に餌を上げる。そこからは起きていて7時過ぎに家を出ようとしたときにふと思い出す。あー、今日は朝銀行に行くんだった。ちょっとここの所無駄遣いが過ぎて普通口座の残高が尽きてしまったからちょっと補給へ。そう…