青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-05-10から1日間の記事一覧

帰って

仕事よりはるかに疲れる一日病院を終え、すっかり楽になった自分はそのまま食材の買い出しへ。鍋の食材を買い込み家にやっと帰る。早めの時間に鍋食べて、久しぶりにまとまった時間のギターを弾いて、彼女さんとライン色々して、テレビを見ながらウトウト。…

追記

点滴中に周りの看護婦が話していたのが聞こえたのだが、今日は年に一二度あるかないかの大混雑だったらしい。みんなてんてこ舞いのパニックだと。へぇと思いながら聞いていた。みんなGWの疲れ、激しい気温の変化、急激な気圧の低下。そんな変動にちょうど体…

急性扁桃炎

はじめは近所の良く行く中規模の総合病院に行った。結構はやめに行ったんだがなぜか全然順番が来ない。なんか良くわからんが爺婆トラップにはまったようで。朦朧とする頭の中でもう思考もろくに動かず「・・・」って感じ。なんか他の医師に回してはくれたの…

気のせい、気のせいとごまかし続けてきたが気のせいじゃなかった…。喉の痛みマックス。完全に腫れてる。正直だ液を飲み込むのですら劇痛い。当然発熱…。うん。動けねぇ…。これやばいやつです。頭朦朧とします。病院行くのもしんどいわ…。…。さみしいわぁ…。 …