青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-09-03から1日間の記事一覧

今回大掃除してて思ったんだけど、ボードゲームやるためにはどうすればいいんだろう?どうすればゲームできる人たちと集まれるんだろう。そんなことを考えてしまう。ちょっと昔だとMixiとかで情報を見れた気がするんだが…。って今これ書いててびっくり。Mixi…

ギター

最近は定時に終わっても、買い物して、帰って飯作って、食べてとやってるとたいてい21時回っているわ、疲れ果てているわでほとんど平日はギター弾けていない。で、今日やっと少し練習。 と、練習って書いたが俺たぶん練習はしてないんだろうなと思う。確実…

DQ11

第2部クリアでちょっと放置気味だったドラクエ11。仲間のレベルが全部下がったのが激しいモチベ低下だったが、レベルちゃんと元に戻ってくれた。これで少しモチベ回復。

ずーっと心配で経過観察してたけど、餌もちゃんと食べるし、便も出る。遊ばせれば飛び回るし、時々スイッチが入って走り回ってる。結局杞憂だったようだね。餌が合わなかったのかもな。アボカドは破棄だ。ああ。これでやっと気の重さが晴れた。

眠りが浅い継続中。4時ぐらいに目覚めちゃって。ドラクエ少しやる。寝なおそうと眠剤一錠飲んで何とか二度寝を始めるがまた小一時間で目が覚めちゃって。もう余計しんどいわ。 で、起きたら朝から機能の片付けの続きスイッチが入っちゃって片付け続行。昼ぐ…