青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-10-14から1日間の記事一覧

USJ-6

さてなんだかんだで20:30ぐらい。ここでJPRでもさくっと乗って21時までの時間つぶし!と思ったらまだ待ち時間50分とか出てる。本気のUSJはすげぇな。なんか夜になってさらに人が増えた気すらするし…。結局21時まで休憩して「エクソシスト」へ。 エクソシス…

USJ-5

再入場。ここからはウルヴァリンコスで行く。でも原作カラーのウルヴァリンは知名度低いね…。たまに気づく人もいるが、どっちかっていうとピカチュウ!って言われる。あとで見たら確かにピカチュウっぽいわ、これ。ただマニアックな人も当然いて「下半身がな…

USJ-4

出ると12時前。2時からメインパレードがある。どうにも中途半端だ。何行くか悩んだ挙句ジュラシックパークへ。好きだな俺たち。しかしJPRですら待ち時間80分とか出ている。さらに雨がちらほら降ってきている。個人的には若干嫌な予感しつつ列に並ぶ。 JPRは…

USJ-3

でてもなかなかどれもいい待ち時間は変わらない。っていうかむしろ増えてる感じの人、人、人。悩ましい。セサミストリート出たらすぐの場所にスペースライドがあるんですよね。これうちらでは結構定番化している。わりと並ぶ時間短めでかつそこそこ刺激的。…

USJ-2

サクサクと入場。とりあえずまず第一に行くところだけ決まってる。全開入れなかった「エクソシスト」の整理券を取りに行く。整理券自体はすぐ取れたんだが割り当てられた時刻が「21:00〜」。開園一時間過ぎてるし、とれただけましか。この時点で今日も一日…

USJ-1

朝は6:00ぐらいに起きた。今日は天気予報的には雨。ただ朝の雲の状態を見る限り午前中は降らない感じ。それでも多少は雨対策はする。折り畳み傘とこの前のUSJで買ったスパイダーマンのレインポンチョ。最低これだけは必ず持っていく。水筒とかももっていか…

USJテーマ

今月もやってきましたUSJ。ほんとはもう少し早い時期に行こうと思ってたんですが彼女の手のトラブルとかあったので今週に持越し。 今回は明確なテーマがあり。それは電車で行くこと。そうすることでコストを抑えていくということ。車で行くと通常土日は駐車…