青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-11-11から1日間の記事一覧

クリスマス

彼女さんがもうクリスマスプレゼントを用意してきた。猫の全身きぐるみと猫パーカー。全身きぐるみはとてもあったかく、朝まで着てた。猫パーカーも悪くない。ありがとう。カウンターでおれもクリスマスプレゼントをぽちっておいた。

だらだら過ぎてゆく

昼は彼女が買って帰ってきた寿司とか食ってる。どこが糖質制限やねん。ほんと寿司好きな二人だ。細かい寿司のネタの好みに差があるから一パックでも以外に喧嘩にならない。っていうか基本俺は何でもよいからな。 メシ食ったらテレビ録画とかだらだら見たりギ…

病院

朝から二人とも病院だ。なかなか香ばしいカップルだね。彼女は腕のヒビのそろそろ仕上げ。俺は最近毎月月頭に行っている内科系の病院。ここは糖尿専門医ではない内科医だけど、糖尿の検査してもらいに行っている。糖尿専門医は嫌いなんだよ。とりあえず薬の…

目の不調

自分の家のトイレの壁は一面真っ白だ。朝目覚め、寝ぼけ眼でトイレに入ってふとその白い壁に目を向けると、黒い大きな糸くず。うーん・・・。目を動かすとついてくる…。目をこすってみても何も変わらない。はっきりと左目に黒い雷のような黒い曲がりくねった…