青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-11-22から1日間の記事一覧

何でもかんでも首突っ込みすぎなんだろうな。もう知らないことは知らない。関係ないことは関係ない。そんな風にもっともっとドライにしていかなきゃいけないんだろうな。

嫌いなこと

自分は昔から、自分がやっていることに関して自分の知らないところで何か関連する別タスクが動き、その別タスクがこっちの認識できる形になってしまうことがすごく嫌い。いいかえると裏でこそこそされるのが嫌い。そりゃまぁ裏でやりきって俺の知らない形で…

寒い

お昼は最近はゆで卵。それだけ4個ぐらい食べてる。しかしゆで卵って油分も少なければ糖質もない。おなかは膨れるし栄養満点なのだが、いかんせん熱効率が非常に悪い。食べて冷水飲むともうどんどん体温が奪われていく。どういう理屈かはわからんが、とにかく…

最近朝方のジグの潜り込みが激しいなぁ。もぐりこむのはかまわんが、結果俺の毛布とか持っていかれているような。さらにそれで俺は布団脱いで寝ているような。いつも朝5:30分ぐらいに気づいて布団を取り返して、寝なおすとまたジグがもぞもぞ動き回る。そ…

なんか会社の仕事一日すると異様に疲れる。眼精疲労っぽいけど…。くたくたになって彼女を拾って帰る。気持ちはいろいろしたいんだが体がついてこない。気持ちだけ先行しちゃって帰りにあっちこっちお店寄って回って、さらに帰ってから家の近所に今日オープン…