青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-12-08から1日間の記事一覧

カレンダー見て気付く。ああ、今年もう3週間で終わりじゃん…。ほんと久々の激しい、激動の一年だったなぁ…。ある意味あっという間だ。残り3週間何があるんだろうなぁ。もう今年はひっそりと終わって欲しいなぁ。

CD

いつも朝行くセブンイレブンでいつもどおりに買い物してPOSでお金を払う。ふとPOSの情報表示液晶にB'zのニューアルバムの広告が表示された。発売日も出ててもう発売されている。お?忘れてた。っていうか知らなかった。よし買っていいぞよ。と店員に聞くのだ…

うるさい

俺の席の近くにいるやつ。今週ずーっと「ゲホゲホゲホゲホ」と咳をし続けた。もう隣の部屋の人間ですら、うるさいって言ってるレベルで。一度咳が出だすと数分間ぐらい壮絶に咳き込む。はじめはそりゃ体調悪いからしょうがないわな…。って思っていたけど、だ…

みてるやつ

今期。いろいろあったけど、継続してみてるのは以下のもの。 ・いぬやしき…面白い。人間のヒーロー願望、悪人願望がストレートに表現されていて良い話しだと思う。話自体はホント純粋。ゆえに見やすい。 ・魔法使いの花嫁…なんか良く分からないけど見てる。…

うーん。朝がなかなか起きれない。眠りが深い。どれだけ疲れてんねん。昨日も目の疲労は限界。頭も疲労しまくり。マネージメント切り離し効果は大きく、要らん雑用なしで物作りに専念できる。ちょっと前と違って不明瞭な部分もほとんどなくなってきたしね。…