青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-12-13から1日間の記事一覧

はぁ。また仕事するモチベが落ちていくわ。結局遊んで時間稼いだほうがいいんだろうしな。身を削って仕事するのはあほなんだろうな。俺なんでこんなに満身創痍なんだろうな。はぁ。あほくさい。テンションだだ落ちだわ。 あと俺がこういう話嫌いなのしっとる…

仕事

なんていうんだろうねぇ。俺はずっと技術者としてのプライドで仕事してきてるしそのためにレベルも高めていったつもりなんだ。でもねぇ今のやとわれ先が言うことは二言目には勤務時間。もうね。出来云々じゃないの。客に仕事のクオリティの低さをどれだけ指…

ポケモンGO。大型パッチがあたって第三世代ポケモンの実装に、天候システムの実装。その他細かいシステム改善。もう正直毎日情報サイトを読み漁るようなことはしていない。今年の最大のトレンドだったレイドに全くはまれなかったのですっかり置いてけぼりだ…

昨日の夜は寒かったなぁ。今日はもっと寒いが。昨日の夜はさすがにジグも寒いとかわいそうだな、と思って部屋のドアを開けておいたら、自分が布団にもぐりこんだら早々にやってきて布団に潜り込んで一緒に寝た。しかしそのせいか何のせいか知らないけど眠い…