青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-01-18から1日間の記事一覧

イソジン

最近イソジンでうがいをするのが日課になってる。で、そろそろ小さいボトルがなくなりそうなので内科に行ったときに処方をお願いしてみた。 そしたらイソジンは保険外に変わったから処方しても値段が変わらないよ、といわれた。でもまぁ病院にあるから出しと…

体調

今週はずっと体調は小康状態。珍しくこれといって痛いところや、面倒な場所がない。去年一年のがんばり(?)が報われてきたのか?そうなのか?精神状態も、全くノンストレス、ってわけでもないけど目立った問題も今は存在せず、平和そのもの。 なんだろうね…

病院

昨日月一の内科医へ。今日は血管の品質検査みたいなのをした。血管年齢はなんと90歳レベル!「…」しかしながら動脈硬化や、血栓的なものは見られないとの事。ヘモグロビンは7.6かな。ずいぶん落ち着いたものだ。それ以外の数値も順調に落ちていて、今回は特…

朝からジグが俺を踏み台にする。俺を踏み台にして駆け回っている。ストレートに目が覚めるよ、これは。まぁ朝しかしないからいいけど。彼女は眠い眠いと言ってる。聞くと、夜たびたび目が覚める、いや覚まされるとのこと。ジグが夜暴れているらしいのだ。確…