青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-02-02から1日間の記事一覧

首の皮一枚

なんだろう。首の皮一枚繋がったというのだろうか?まあ実際死んでるんだけど、ぎりぎり首は落ちなかった的な意味合いで考えれば当たらずとも遠からずと言った感じか?それとも九死に一生を得たって感じかもな。 いやまぁ今は割りとうちの業界は人不足で売り…

相変わらず軽く飲んで寝る。で、眠りが深くジグがたぶん潜り込んでたなぁ、ぐらいしか覚えていない。目は相変わらず。一定のところまではすぐに澄んだが、そこからはあまり引かないな。でもまぁ見えてるしいっか。手術もやめておこう、と思う。

風月のお好み焼き

昨晩は風月のお好み焼きの粉を使ってお好み焼きを作ってみる。店で見たとき、風月の粉ってすっげー少ないよね!?と思って量とか、濃度とかを研究した否と思って買ってあったものだ。やってみるとやはり粉は薄め、少なめ。ほとんどキャベツ。キャベツのつな…

カード

昨日の夜、かえってギターを弾こうとしたが手が冷たくて冷たくて、ピックは握れないわ、押弦すると痛いわで結局曲を買っただけで弾けなかった。で、曲を買ったときに気付いたんだが、メインのクレジットカードの期限が1月で切れた。実際のカードは既に交換し…