青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-03-06から1日間の記事一覧

ダイエット開始

とりあえず、現状ストレスな現場からは完全撤退できているようなので気分的に安定してきているのでダイエット開始。まずは徐々におやつの量を減らす。会社での間食をやめていく。で、次は会社での昼飯をなしに。最終段階で家での炭水化物系の見直し。 あと運…

期待しない。仕事関連の期待はしない。期待するといつも裏切られ続けてきた。いつだってそうだ。うまそうな話をちらつかせて持っては来るがいつもその話は流れ、俺は洋梨になってしまう。 だからいつも言っている。俺は別に金が欲しいのではない。評価とそれ…

嫌い

最近ちょっと再認識してきている。俺、前の作業リーダー、ホント心底嫌いなのかもなって。なんかもうね。最近視界に入るだけでいらっとする。まるでゴキブリかカメムシが現れたかのごとく。まぁ強烈にくさいからカメムシだな。 この前地味にパワハラ受け入れ…

体調

なんか喉の炎症は結構治まってきている印象。全身の倦怠感がなくなってきた。ついでに言うと喉の抗生物質も無くなって来たんだが。もう最近俺は完全に薬漬けだな…。背中のこりも2末の超ストレスフル納期を終えたおかげでだんだん落になってきている。今日は…

このブログいつもどおりに書いていたら、いきなり何の前触れも無くエクスプローラーが消えた…。結構文章書いていたのに…。最近は世紀の手段でエクスプローラーが終了処理走ったら、「編集途中だけどいいの?」と聞いてくるのに…。そんなのもなく、いきなり消…