青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-03-16から1日間の記事一覧

ちょいっと問題人物の観察メモ

・ヒトの話を最後まで聞かず、途中で自分の話を始める →他人の意見を聞いていない。最後まで聞く価値が無い。総じて他人を見下している。・同様に自分の話をしている時にほかのヒトが話しても無視して話し続ける。 →やはり他人<<自分の価値観。・質問に対…

左足に神経痛を感じる。前のような皮膚の痛みではなく筋肉の内部。何箇所か時々痛む場所がある。相変わらずひざの上とかも痛い。ここが悪化すると太もも全体の疼痛につながるんだろうな。昨日まで左脇腹が痛んでたが、今日は無くなった。これも神経痛。 背中…

渋滞

外は荒れ気味。春の嵐。先日ほどではないけど。おかげで朝は渋滞。こういう日は通勤に車を使う人が増える。ゆえに朝の通勤ラッシュのルールを知らない人達がたくさんあふれ、道は混乱気味。さらにそういうの避けるために退避ルートに逃げるベテラン勢。そし…

昨日の夜は寝入りのときからジグが布団に潜り込んできて脇に挟まりつつ腕の上で寝る。ふかふかあったかで気持ちが良い。でも寝てから何時間かわからんがもう腕が痛くて痛くて。普段かからない力がかかり続けたせいで、腕やら肩の筋肉が痛いこと。いろいろ体…