青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-04-27から1日間の記事一覧

俺は基本的に情を大事にして動こう、という基本理念がある。情がある人には最大限報いたいと思うし、情を裏切ったヒトには報いを与えたい、と思う。ある意味仁義の世界を大事にしている。しかしそういった行動をしてても人は簡単に裏切るし、報われないこと…

昨年度メインでやっていたPJ。もともと着地地点のないPJでやれるとこまでやる、って感じで進めていってた。細かいスケジュールはこっちが作ったが、基本的に相手のマネージャは無視。自分の思うがままにこっちに作業を振ってくる。しかも作業内容がアバウト…

うう。今日は暇すぎる。時間つぶすのが相変わらず苦手な俺。寝る、Web読む、スマホみる。全部怒られるからねぇ・・・。なんとかならんものか。

爽快

便も出たし、頭の溜まっていたものもおととい、昨日ですっきり吐き出したし。明日から休みだし。今日もまったりだし。足は軽微だったので大体回復してきたし。目も調子言いし、総合的な体調も良好。神経痛もおさまっているし、頭痛もない。久々の小康状態だ…

目覚まし前にジグの攻撃にさらされる。手足ガブリンに飛び乗り攻撃。飛び乗ったら逆につかまるリスクもあるのにね。目覚まし直前に起きて、風呂いれて。 彼女さんは今日でいったん足抜け。くそう。超うらやましいぞ。家事しとけってんだ、コノヤロウ。 出勤…

昨日の夜は久々のモツ鍋。考えてみたら去年の正月休み直前にやってからやってなかった。更にはここ2〜3日の残り物とかもやっつけた。でもいつもの感覚で言うとそんなにどうしようもないぐらい食べたつもりもなかったんだが、腹がパンパンで苦しくて苦しく…