青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-05-08から1日間の記事一覧

広くて狭くて多次元な世界

さぁ。どうしようかね。元来自分新しいことにチャレンジしたりいろんなことを経験してみるのは好きなほう。残された時間もそこまで長くなさそうだし、そろそろなのかなぁ。 でもまあほんと。俺、去年、実は死んだのかもな。で、違うパラレルワールドにシフト…

お金の話とかなんとか

この先どうするのかはまだ先の話で見えないんだけど、とりあえず彼女さんが今日からプーさんになった。だからと言って金銭的には実は今までと変わることもない。今までも基本的に全て俺が生活にかかるほぼ全てのお金を捻出していたから。まぁ彼女自身の小遣…

いろいろ

出勤時はまたせっせとCDを録音。今朝はMegadeathとかJacoとかMetallicaとか。Megadeathは昔聞いたときはちょっと音楽が複雑すぎてピントが合わなかったが、今聞くとギターがやってることが良くわかってすんなり聴けるな。スピード感がありアコースティックで…

朝はジグにがぶられて5:30ぐらいに起きる。起きた時点で餌、風呂、で軽く筋トレ。10Kダンベルの重いこと・・・。なまりまくり。リバウンドした体重もどうにか落として行きたいし。そのためにはまず基礎筋力を取り戻さねば。スクワット的な運動を多めにしていこ…