青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-05-24から1日間の記事一覧

仕事

とりあえず今日はガッツリ仕事したった。やっぱり仕事してたら時間たつの早くていいね!やっぱ仕事は暇つぶしとしては優秀だよ! でもね・・・。こんな夢中でやっちゃうとあっという間に餌切れになっちゃうんだよ・・・。はぁ・・・。

手術以来目の調子はいいほうだと思う。当然だが出血もなく、視界はだいぶクリアになってきている。ただまだ安定しないようでめがねが作れていないので日中は右目のみコンタクトで暮らしている。大体これで仕事は問題なく見える。手術前の10倍ぐらい見える。 …

4:30に自然に目が覚める。ジグもまだ起きていない。俺が動き出すとジグも起きてにゃーにゃー言い出す。まだメシじゃない。ここのところ、ジグが噛んだら喧嘩しているので少しジグが警戒しているのがわかる。俺と一定の距離を開けようとする。まぁでもおねだ…

ダークソウルリマスター

世界のファンタジーARPGのステージをひとつ上げてしまった偉大なるゲームシリーズの第一弾。もともとPS3で発売されていた。俺も発売当時に買って、もう生活を崩壊させながらやったゲーム。ドハまりした。もう、どれだけぶっ殺されたんだろう。この世界に俺の…

なんか昨日の夜はダメダメだった。会社では仕事バリバリやってノリノリ。帰りの車の中でも絶好調。で、帰って持つ鍋食べて。そこで肉体に疲れが来てたし、精神にもかげりが。ギター弾こうとするが手が動かない。全然乗れない。弾く気にならない。1〜2曲で…