青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-05-25から1日間の記事一覧

うるさいテレビ

なんかもうここのところテレビのワイドショーは毎日丁寧に結構な時間を割いて、モリトモガー、カマイケガー、とかやっている。そもそも既にやっていたことは大して問題じゃないのに、追求という名のこの資料があったのなかったの質問攻撃であら捜し。もう本…

静かなテレビ

で、なんでスルガ銀行の騒動全然テレビでやらないわけ?けっこう大事に思うんだけどね。これから問題はまだまだ拡大しそうなんだけどね。おかしくね?

消えちゃうテレビ

最近食後、ギター弾いて。その後テレビを切っている。今まではスマホしながらながらで、いつもテレビを流していたんだけどね。なんか静寂が心地よいなぁ、と思うようになってきている。もうね。垂れ流すだけのテレビはNoThankYouだわ。見たいときに見たいコ…

6時ぐらいに彼女に蹴り起こされる。しかし今は薬が一番回っている時間帯。もう二日酔いならぬ二日薬だ。頭はグルグルだ。彼女に無理やり風呂に連れて行かれお風呂に入って、出たら朝ごはんを。もずく酢、納豆、持つ鍋に豆腐入れて炊いたもの、キンピラ、練り…