青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-06-07から1日間の記事一覧

2001年宇宙の旅

あぁ。先日カンヌで70mm版の上映会があったんだってなぁ。いいなぁ。アメリカでリバイバル上映が始まるんだってなぁ。いいなぁ。今だったら4DMAXで70mmに近いエディションで上映できるんじゃないのか?やってくれんかなぁ。見たいなぁ。前回京都でリバイバル…

MPQ(MavelPuzzleQoest)

プレイ469日目にしてやっと一体目の★4チャンピオンが完成した。実に長かった・・・。しかしながらキャラはよりにもよってジャックロウ。たぶん俺も含め普通の日本人はまず知らないマーベルキャラ。犬。ブルドッグ。超能力犬。ゲーム内キャラ能力もなんかピンと…

ダークソウル

今日はどうしよう、と思ったがバベルか最下層かしかない。他はちょっと神聖装備とかが必要だし、そんなの持っていない。あと松明って無かったっけ?バベルは・・・。なんとなくめんどくさいので最下層の攻略へ。ハルバード+5、全身レザー装備、盾持たずのガー…

晩御飯はリクエストしておいた「鳥のトマト煮込み」。毎日のメニューを考えることの苦しさは自分もよく理解しているから、思いつくときはちゃんとリクエストするようにする。ククパメニューらしいが非常に出来が良くおいしかった。ククパのレシピからおいし…

朝は今日も5時前に起きる。ジグに飛び乗られまくって、腕をガジガジ噛まれ。起きてちょっと早めだが5:30ぐらいに餌をやる。風呂入れながら自分も朝食。昨日勢いで買ってきた惣菜が残っているので惣菜とか豆腐、納豆、もずく酢などを食べる。うまし。 風呂入…