青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-06-14から1日間の記事一覧

怪盗グルーの月泥棒

なんか「ミニオンズ」が消化不良だったのでちゃんとした本シリーズを見ようと、とりあえず第一作目を鑑賞。 まだまだミニオンは脇役。かわいいマスコット的な位置づけ。本編は大悪党だけど、こころの奥にいろんな満たされない思い、寂しさを抱えそれを満たそ…

ミニオンズ

USJをもっと楽しもう、と言うわけで「ミニオンズ」を見る。いろいろ経緯も調べずとりあえず目に付いた映画を。この映画シリーズで言うと3作目で怪盗グルーシリーズからのスピンオフ作品でミニオン単体を主役にした映画、戸のことだった。無論そんな経緯は…

ダークソウル

散々はまったセンの古城。4回目の振り子。ネットで簡単な抜け方を読んで実行。あっさり抜けれた。そこ意外は大して問題もなくちゃんと篝火見つけ、そこから白召還してボスぬっ殺してあっさりアノードロンドに到達。あああ。また忌まわしい記憶がよみがえるわ…

午前中はずーっと寝て、昼はご飯食べてまた布団に戻ってずーっと寝た。結局薄暗くなるぐらいまで寝て、彼女が買い物行くというのでアッシーして、帰ってメシ食べて酒飲んで。ミニオンの映画見て。またカップめん食って酒追加で飲んで。民剤も飲んで、夜は無…

昨日の夜からなんとなく前兆は感じていた。なんか脳の動きがいつもと違う。やけに背中が熱い。体全体が熱を帯びている。食後、眠気はいつもと同じ感じであるんだがその予感はどんどん大きくなる。 22時ぐらいにとりあえずいつもどおりに布団に入る。眠気は結…