青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-06-19から1日間の記事一覧

朝は5時過ぎに起きる。風呂入ってメシ食って。眠そうに彼女さんが起きてくる。彼女さんは朝方の余震でも目が覚めていたようだ。たぶん怖かったんだろう。寝が浅いんだろう。 自分はまたまたいつもどおりに出勤。道はまぁぼちぼち渋滞。でもまぁそんなにひど…

ジグ

昨日の夜は久々にたっぷり猫じゃらしで遊んでやったおかげか、地震のせいか、昨日の夜〜朝は妙におとなしかった。 朝5時過ぎに目が覚めるまで特に鳴くでもなく、噛んだり飛び乗ったりするでもなく。起きたときもテレビの物陰にちょこんと座ってジーっとこっ…

超能力

神戸震災の時に発動した能力。大き目の地震が発生する直前、一分ぐらい前にぱっと目が覚める現象が今回も久々に発動した。 昨日の夜は24時前に就寝。日中のあっちこっち回っていた疲れかアルコールも眠剤もなく寝れていた。ところが丁度一時前ぐらい。ふと目…

ダークソウル

とりあえずアイテムやら装備の強化などをして結晶洞窟リベンジ。今回はわりとあっさりボスまで行く。ボス前のホタテラッシュを舐めてたら一回死んだ。強靭が低かったから複数で殴られたらハメ殺されたわ。ボスは尻尾切りたかったけどできず。っていうか、尻…

家に帰るまえにいつものようにラインするんだが反応が無い。寝てるのかな?なんて思って帰ったらちゃんと起きてご飯作ってくれていた。しかしどうも様子が…。スマフォが新しいのに変わっている!とりあえずライン出れない理由はわかったが、なぜアカウントの…