青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-06-21から1日間の記事一覧

地図やら観光案内やら

どんな詳細地図が有っても、いい観光案内本やパンフレットが渡されても、結局旅行の目的が決まっていないといい旅行計画はできない。俺にできるのは漠然と地図と案内本を眺め「ああ、こんなところがあるのね」「こういうの楽しそうね」と漠然と思うだけだよ…

ジグは俺のブログでも読んでるのか?NNW(NecoNetWork)でもあるのか?昨日、起しに来ない、乗ってこない、噛まないと書いたら今朝は朝4時から飛び乗りまくりの噛みまくり。さすがに辛いので4:30ぐらいに閉じ込めて寝なおしたわ。 5時20に起き直し。なんで目…

ダークソウル

イザリスのボスがつまらねぇ。知ってるか知らないかだけ。見えない攻撃ではじかれて落下死。早々にやる気がうせてすぐにやめる。どうもダークソウル1は後半の理不尽感が強いな。なんか前半は納得の行く死に方が多いが後半はもうただただめんどくさく感じて…

強からちょっと残業。時間がどうのこうの。ああ、めんどくさい。自分は計画にのっとって作業を行い、作業時間が時間が結果足らなかったからフォローで残業をする。それが残業のスタンスのはずだと今も信じて疑わない。でも世間での残業は計画なんか無い。な…