青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-07-19から1日間の記事一覧

シャープアンドロイドワン「X4」

夏の新型。ピュアアンドロイドのスマフォ。基本ピュアアンドロイドだから操作感などは何の変わりもなく至極使いやすい。個人データも機種変更だからなんの問題もなし。本体は幅は一緒だが長さが少し伸びた感じ。で、画面が若干でかくなったのと解像度が上が…

ダークソウル2

昨日強いと評判の「赤鉄の両刃剣」を+10まで上げたので試験運用。なんか切っている感じに手ごたえが無いのが「・・・?」って感じなんだがさくっと削るね。ただ強靭削りがメイスに比べて低く敵がのけぞらずに攻撃をしてくるのがちょっとうざいね。その分リ…

昼食

お昼は近所の中華屋さんでマーボ豆腐とごはん。ご飯は結構量が多い。マーボ豆腐はまだしも。 おかげでクーラーの熱に対抗できる熱を手に入れることができるわけだが、そのぶん血糖値も上昇してる感じ。14:00ぐらいからやたら眠い。血糖値の乱増減が発生して…

4時前に腕をガブガブされて目が覚める。なんやねーん!ってそっと部屋を閉める。変わりに彼女さんががぶられた模様。オレは起きることも考えたけどん寝れるならもう少し寝たい。最近熱さを感じにくくなっているが、実際には結構回りは暑いし、体も熱くて体…

気分が落ちる

最近はまぁ気分は好調なことが多いのだが今日はなんか随分低調になった。引かれたスケジュールを見ずに作業してて遅れてるとか言われて。毎日日報書いてたのになんで何も言ってくれなかったんだろう、とか他人に責任転嫁するのは簡単なんだがどうも自分はそ…