青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-07-20から1日間の記事一覧

昼食

ここのところドカ食いではなく小分けに3食とか食べてるな。炭水化物量も多い。まぁいいや。 お昼も最近は食べたり食べなかったり。食うときはここのところ会社の近所の個人中華屋さんに通っている。年季の入った店だが、昼とかはイマイチ客は入っていない。…

ダークソウル2

やっぱりこのシリーズあかんな。やるたびに確実に魂取られるわ。ソウルを囚われてしまう。そろそろペース落とさないとな。 というわけで今日はDLC1エリアに行って両刃剣を実運用してみようとするがどうもまだしっくり来ない。っていうか、このエリアのザコ…

深夜1時半ぐらいに突如目が覚める。何でこんな時間に目が冷めたのか良くわかんなくて、え?もしかして地震来る???なんて思ってしばらくビビッていたがべつに何事もなく。寝直したら朝5:30だった。そういえば新しいスマフォになって目覚ましまだセットし…

半年振りぐらいに連絡があった知人を誘って今の職場の人たちも誘っての飲み会。なぜか彼女さんまで参加。マジで来るとは思わなかった。まぁ関係者だからいいけど。京都駅前のベトナム料理屋でコース+飲み放題。飲み放題3時間とかついててなかなかお得。い…