青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-07-25から1日間の記事一覧

夏休み

今年は久々に一年ぶりに実家に帰ろうかと思っているんだけど、さてどうしたものか。彼女さん連れて親に紹介したいって気持ちがあることはあるんだけど、そうなると俺が友達と遊びにくい。どうしても夜とか明けることになってしまうので彼女一人で実家におい…

ファーミネーター

存在は知っていたが高くて手が出なかった。猫、犬などのブラッシング器具ファーミネーター。なぜか俺の誕生プレゼントにもらった。 ジグ君はもともとあんまり毛づくろいが得意じゃないと思われる。毛を吐いた事はたぶん無いし、うんこでもあまり毛は見ない。…

パヤパヤほどではないが朝は起きれない。5時半に目覚まし鳴ったが止めてる。ジグが来たけどガードしてる。最後は彼女が起こしにきて諦めた。朝飯食べて出勤。 大分体調は良くなってきているような。運動とDSやめたのが効いてるかな。でもBBはじめちゃったけ…

彼女さんの料理スキルがメキメキ上がっていってるな。元来器用で頭のよろしいのでね。何でもできるのな。メシ前は軽くイージーツーダンス。毎日やってりゃそれなりに動くようにはなってくるね。継続は大事。ギターより簡単。とりあえず踊るだけならね。切れ…